Sooda!
 閲覧数:128
外貨の定期預金について。
人民元か香港ドルで定期預金したいんですが、どっちがこの先魅力的になるでしょうか?
人民元は最近なんだかなと思うんですが。
外貨に詳しい方お願いします。

質問者:クマへえ
質問日時:2012-03-14 10:18:51
カテゴリ:マネー>家計・貯金>預貯金


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
香港ドルがいいかなと思います。人民元は政府が操作するのでハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 13:38:24

この回答の満足度 未設定
香港ドルです。人民元はこの先危ないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 21:25:58

この回答の満足度 未設定
人民元でいいんじゃないですか?ハイリターンですいくらでも操作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 11:52:56

この回答の満足度 未設定
香港ドルがいいと思います。私もやろうかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 11:52:29

この回答の満足度 未設定
香港ドルのほうが危険が少ないですね。人民元は、政府がいろい...詳細

回答者:安全が一番
回答日時:2012-03-14 11:27:41

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ