Sooda!
 閲覧数:72
★男性に質問

会ったことない男性と電話中に、結構仲良く何でも話せる関係になってきたんで、
私が胸が小さいことを思い切って告白したんですが、
「鳩胸?」と聞かれたんですが、その人の心境はどういう経緯で聞いたのでしょうか?

胸がなければ鳩胸のほうが好み?ということでしょうか?
それとも、鳩胸だから胸ないの?っていうことでしょうか?

いまいち、鳩胸がどういった胸かもわかってないんですが、
男性の方、教えてください・・・。

質問者:コンプレックス
質問日時:2012-03-14 10:53:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
男性にとって胸の話はなんとなくし難い話なんです。突然でわけが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 01:25:52

この回答の満足度 未設定
その人の独特なワールドのような気がします。そこがちょっと読...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 07:35:48

この回答の満足度 未設定
どれくらいの どんな胸?ってのが知りたかったんですよ。それを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 20:40:55

この回答の満足度 未設定
なんとなくの発言では?胸の話になってなんて答えたらいいか分か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 14:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
私もネットで知り合った人と電話はしますが、たまに、何気ない一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 11:55:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ