Sooda!
 閲覧数:103
愛されすぎてこわい。
それが私の、今の気持ちです。
でもどうか、歩きながら私を見つめないでください。

今の人は、
こんな風に愛されたことが、愛したことが、ありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:真希
質問日時:2012-03-14 11:12:04
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
恋は盲目というけれど、見つめ続けてる人多いですね。
夢中になる気持ちもわかるけど、傍から見てるととても怖い…

歩きながら、自転車に乗りながら、車を運転しながら、怖いです。
愛することは素敵な事だけど、もっとまわりも見なくっちゃ
自分のまわりにはたくさんの人がいることを忘れてはいけません。
夢中になり過ぎるのは危険な事。
愛する人のために、愛してくれる人のために
ちゃんと前を向いて歩きましょう。
あなたと私の愛がずっと続くために…

回答者:walk with you
回答日時:2012-03-14 16:25:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そういうような経験が20年位前にありました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 07:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。残念ながら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 22:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
ありません。 そんな風に愛されてみたい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 20:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
誰かを愛したことも愛されたことも無いです。みんなから忘れ去ら...詳細

回答者:なんで
回答日時:2012-03-14 15:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
あります。愛されすぎて怖いというより、こんなに愛してもらって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 14:30:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ