Sooda!
 閲覧数:135
カラオケで歌う歌について質問です☆

私はいつもYUIとかいきものがかりとかをよく歌うのですが結構音程が低いものが苦手なんですけど少し高めでYUIとか歌いやすい私が歌えそうな曲をお願いしますm(__)m

アーティスト名や曲名教えてくださいm(__)m

あとYUIの中でカラオケで歌うといい歌はなんですか?

いろいろ分かりにくい質問すみません(>_<)
===補足===
声量を強くするにはどうしたらいいですか?

質問者:ゆいちゃ
質問日時:2012-03-14 11:52:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
ゆずの曲は結構高温だと思いますよ。あとは綾香とかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 01:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
洋楽が好きならばBrunoMarsはおすすめですwjust ...詳細

回答者:henriquebr
回答日時:2012-03-19 22:24:56

この回答の満足度 ★★★★★
ELTのTime goes by詳細

回答者:スペルへん?
回答日時:2012-03-15 12:00:11

この回答の満足度 ★★★★★
ブルーハーツ歌いやすいし、詩がいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 07:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
西野カナは声が高くておススメです?詳細

回答者:1・2・3・4・
回答日時:2012-03-14 21:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ