Sooda!
 閲覧数:94
今、中島知子はどうしてるんですか?
みんなへのお礼
早く戻ってきて欲しいですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-14 16:09:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
病院へ入院して、洗脳を解除するように治療しているようです。

早く以前のように明るくパキパキした彼女に戻ってTVで活躍してほしいです。

回答者:なほみ
回答日時:2012-03-21 11:15:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
ホテルにいるみたいですね。まだなぞだらけなので時期に状況が分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 02:09:48

この回答の満足度 未設定
ホテルに滞在して、療養中(洗脳を解いている)途中だと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 21:01:28

この回答の満足度 ★★★★★
脱洗脳中でしょう。かなりかかるとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 06:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
ホテルに滞在しているようです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-03-14 22:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
洗脳を解いてるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 22:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ