Sooda!
 閲覧数:161
同級生で部活こない人がいます。
その人は部活の朝練もこないんです。
先輩もあきれています。
もちろん私もですが・・・。
その人を部活に来させる方法ありませんか??

質問者:籠球君
質問日時:2012-03-14 19:25:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
顧問の先生に話しをしてみるのがいいでしょう。先生から言っても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 19:25:08

この回答の満足度 未設定
まず、顧問に相談!まったく動かなければ一番信頼できる先生(部...詳細

回答者:1・2・3・4・
回答日時:2012-03-14 21:21:19

この回答の満足度 未設定
部活は本人の自由ですからね。迎えに行くとか電話してみるとか、...詳細

回答者:おとーあん
回答日時:2012-03-14 21:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
その人が来たくなるようなことは考えましたか?その人がなぜ来な...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-03-14 20:46:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
こさせなくて いいです。レギュラーを与えなければいいだけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 19:56:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ