Sooda!
 閲覧数:593
好きな人がたくさんいる時はどうやって決めたらいいと思いますか?

質問者:籠球君
質問日時:2012-03-14 19:31:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ふとした瞬間思い出す人が一番好きな人なのでは??

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 20:33:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
あざーっすw

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
たくさんいるっていうことは逆に本当に好きな人は一人もいないと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 21:25:08

この回答の満足度 未設定
一人一人喋ってみる変な回答すまぬ詳細

回答者:ぷーちゃn
回答日時:2012-03-16 21:58:53

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういうのはまだ誰に対しても本気ではない状態です。好きな人た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 19:24:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
1番仲がいい人が良いと思います・・・。あまりたくさんの人では...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-03-15 15:51:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなかで一番好きな人。もし差がないならどれもやめたほうがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 06:31:47

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ