Sooda!
 閲覧数:64
煙草中毒になっています。
10年前から吸い始め、何度か禁煙しましたが、未だにやめられません・・・
一息つくと吸いたい衝動に駆られ吸ってしまいます。それと朝、起きるとすぐ吸うんですが、必ず吐き気を催します・・・でもやめられません。親父はガンで亡くなりました。今年30ということもあり、本気で健康について考えております。禁煙に成功した方、どうかアドバイスをください。
===補足===
あと煙草一本数毎に寿命が3分縮まると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?毎日1箱ほど吸っています。

質問者:禁煙したい
質問日時:2012-03-14 21:12:12
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
1度のどの手術をした時に禁煙しやめれたのですが、その分食べて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 19:11:00

この回答の満足度 未設定
まあ、病気だから意志だけではやめられないって。医師に診断して...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-03-15 16:28:37

この回答の満足度 未設定
今は病院で禁煙できますよ。頑張ってやめましょうね、あなたの人...詳細

回答者:元看護婦
回答日時:2012-03-15 10:26:00

この回答の満足度 未設定
本気になればやめれる。2週間くらいはきついけどガムかんだり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 06:16:32

この回答の満足度 未設定
病院に行くべきです。保険も効く治療法があります。禁煙パッチ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-03-14 21:26:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ