Sooda!
 閲覧数:326
今度学校で詩を書くことになりました
でもまったく浮かびません


テーマは
私が一番○○だったときです

実体験ではなくていい詩です


このテーマで
それを詩の中に入れて
かっこいい詩を考えてください

おねがいします

質問者:(*´∀`*)
質問日時:2012-03-14 21:53:25
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私(42歳男独身)が書いてみるので、参考にしてくれればと思います
私が一番素敵だったとき
それは仕事で頑張ったと思えるとき
今は病気で頑張れてないけれど
絶対今のまま終わらせたくないし終わりたくない
だから今の目標never say cant(出来ないなんて言うな)
だから出来ないって言いたくなる時もあるけれど
そこが私の踏ん張りどころだと思う
これから今まで以上に頑張るために

あなたの思ってる事とか、詩の書き方(文法)と少し違うといけないので
書き方のURL貼り付けておきますね
http://ameblo.jp/amami777/entry-10275352386.html

回答者:akio7860
回答日時:2012-03-14 23:15:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私が一番 楽しかった時クラスの皆と頑張った体育祭クラスの皆で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 23:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ