Sooda!
 閲覧数:110
Gmail がリニューアルして大分たちましたが、
新デザインを使って、気に入ってると言う方っているのでしょうか?

自分は新機能やデザインなど、
何もかもが使いづらくて、ずっと旧デザインを使っています。

新機能はいらないものばかりだし、
新デザインはなんかうざいし…

今は一時的に旧デザインも使えるようにしてくれていますが、
そのうち新デザインが強制になるのかと思うと気が重いです。
他のフリメにはない、ラベル機能が気に入って使っていたのに…
みんなへのお礼
やっぱり、いいと言う意見はないみたいですね。

新デザインについてのアンケがあったので、
文句を書きまくりましたが、いろいろと改善して欲しいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-14 22:09:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
新デザインは使いにくい。旧デザインで使ってます。とい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 00:58:55

この回答の満足度 ★★★★★
とても見づらくなって改悪ですよね。チュックの四角が薄くなって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 00:22:00

この回答の満足度 ★★★★★
回りからは大ブーイングです。前のに戻せコールが起きていま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 22:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
同じく使いづらいです。前のほうが良かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 22:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ