Sooda!
 閲覧数:154
SMAPって警察の世話になる連中が多いですね。
これが国民的人気アイドルですか?
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-15 00:41:10
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
もうこの事務所でも上の方だし、誰も注意が出来ないんでしょう。
それはマスコミとて同じ。
彼らを批判、避難しようものなら一切の記事の配信、タレントの出演を拒まれるからなすすべもなく沈黙してしまうんですよ。
過去にも一切触れてはならない、まるで横溝正史の描くおどろおどろしい世界さながらですね。
まあ、トキオとか言うグループでも同様の事を仕出かしている、その反省が活かされてませんね。

なにしても許されると思ってるのが、この事務所の国民的アイドルの規範なんでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 11:19:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
一般人だったらわからないことかもしれませんが、もっと自覚が必...詳細

回答者:反省
回答日時:2012-03-15 20:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
一般人は警察のお世話になってもテレビで放送されないけど、有...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 18:15:42

この回答の満足度 ★★★★★
スピード違反だったら、普通の会社員だったら何の問題もない...詳細

回答者:じゃにー
回答日時:2012-03-15 16:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
そうだね。普通の会社員ならスピード違反くらいどうってこと...詳細

回答者:しくは
回答日時:2012-03-15 16:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
もう古いと思います。新しいアイドルも出てくるし…詳細

回答者:1・2・3・4
回答日時:2012-03-15 13:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ