Sooda!
 閲覧数:69
げん玉電鉄のVS(戦い)で止まったとき
サイコロが2個になってからなかなか勝てないのですが
何かコツがあるんですか?
皆さんは闘ってますか?逃げてますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-15 06:58:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私は必ず戦うことにしています。
かなり波があって勝つときは勝ちが続き
負けだすと負けが続く傾向があります。
均すと少し勝ちが多い感じです。
===補足===
ベスト回答有難うございます。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-03-15 11:44:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
特に気にしてないので闘ってます。サイコロ2個なんですか?わた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 16:25:49

この回答の満足度 ★★★★★
毎回、対決してます。負けても問題ないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 11:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
対決してます。何の結果も期待していないので、逃げるよりはいい...詳細

回答者:ごーる
回答日時:2012-03-15 10:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
前に連敗が続いてレベルが下がったので逃げてます、なのでコツ...詳細

回答者:レベル10
回答日時:2012-03-15 10:20:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ