Sooda!
 閲覧数:1126
休眠口座をお持ちの方は、行動を起こしましたか。
私も1行は、2千円ほどの残額がありますがそのままです。
細かなのは数枚ありますがこの地域に支店はないし、銀行名も複雑に変わってしまったのであきらめました。
お持ちでない方の回答はご遠慮ください。

質問者:地震はどうでしたか?
質問日時:2012-03-15 08:40:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2日前に久しぶりに動かしていない銀行に行ったのでカードで残高調べようと
したらできませんでした。
銀行に聞いたら10年ぐらい動かしてなかったのでオフラインになっていたそうです。
口座の解約を勧められました。(残高を後で電話で聞いたら6円でした。常陽銀行)

あとは、旧西日本銀行と旧東洋信託銀行が休眠口座ですがなにもやってません。
現在は東京の市部に住んでいます。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 14:26:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
旧太陽神戸三井旧三和旧協和埼玉の口座を持ってます。今どこの軍...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 12:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
現在関西在住ですが、昔の北海道在住時の口座、今は全国どの銀行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 12:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
あちこち転居したので、遠方のがいくつかありますけど、たぶん十...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-15 11:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
結婚前に使用していた銀行の口座が休眠口座になっています。旧姓...詳細

回答者:もったいない
回答日時:2012-03-15 11:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま放置してあります。2つくらいあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 11:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ