Sooda!
 閲覧数:75
高校入試が終わり、現在春休みの15歳、女です。
高校には受かりましたが、気が重いです。
私の入学する学校はバスケで有名な高校なのですが、私はバスケどころか、体育が苦手です。

じゃあ、受けなければ良かったのに。と思うかもしれませんが、私はどうしてもそこに行きたい理由があったのです。

日に日に、悩みが増すばかりです。
その学校の7割はバスケの推薦やバスケが得意な人だそうです。

私は、バスケが得意な人の足を引っ張るのが怖いです。
中学の体育のとき、真面目にやっているつもりなのに、「真面目にやれ」とか「ふざけるな」とか私が下手なあまり、みんなに迷惑をかけ、そう言われ続けていました。

成績にも関わるし、見学や休むことはできません。
何かアドバイスお願いします。

質問者:ゆ
質問日時:2012-03-15 11:54:50
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
バスケをやらなけれrばいいんじゃないのかな。普通に体育の授...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 11:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にしなくてもいい。あなた以外にも体育が苦手な人だってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 23:48:23

この回答の満足度 ★★★★★
バスケ推薦じゃないんだから気にしないでぜんぜん大丈夫です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 11:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
別にアナタがそこに部活でバスケしに行くんじゃないんですよね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 20:05:23

この回答の満足度 ★★★★★
バスケで更に高みを目指す人は授業ではなく部活でやると思うの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 18:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ