Sooda!
 閲覧数:257
アメーバピグで15歳以下でも釣りなどが出来る方法はないでしょうか?

質問者:かーびい
質問日時:2012-03-15 14:23:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
釣りなどはできないみたいです。
残念だけど、年齢が16歳になるか
他のアメーバピグみたいなゲームを探して、
引っ越すのがいいと思います。

セルフィとかニコッとタウンとかに
ピグ友と一緒に移って遊んでみてはどうでしょう??

セルフィだったらこちら
http://sihouzin.at.webry.info/

ニコッとタウンだったらこちらの記事がすごい参考になりました
http://www.freegameclub.jp/nicotto/

回答者:ピグ(涙)
回答日時:2012-03-17 01:40:42

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
残念ながらもう無理ですね。新しく作るほかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:10:38

この回答の満足度 未設定
残念ながらないですですがマイページなどは楽しめますどーし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 17:40:53

この回答の満足度 未設定
残念ながら 無いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:25:42

この回答の満足度 未設定
私が知っているところないです。」」私も15歳以下でできなくな...詳細

回答者:ましそよ
回答日時:2012-03-15 15:55:09

この回答の満足度 未設定
ないです。そんなにいうならサブつくれ。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-15 15:36:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ