Sooda!
 閲覧数:86
私(女)はたいてい楽しいので野球部やサッカー部の男子と話しているのですが、女扱いされていないのでしょうか?また、恋愛には発展しないのでしょうか?
ちなみに私はテニス部です。

質問者:クラムボン
質問日時:2012-03-15 14:27:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
状況によりけりだと思います。あなたを女としてみていたら告白と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:13:21

この回答の満足度 未設定
それはわからないです。恋愛に発展するケースもあると思います。...詳細

回答者:野球部、サッカー部
回答日時:2012-03-21 10:42:47

この回答の満足度 未設定
いつどうなるかわからないものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 11:30:28

この回答の満足度 未設定
男と女の仲なんてどうなるかわからないものよ。楽しくてお話しで...詳細

回答者:テニブス
回答日時:2012-03-15 22:57:17

この回答の満足度 未設定
それとこれとは 別です。話と恋愛は 別です。話が盛り上がる分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:24:56

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ