Sooda!
 閲覧数:70
緊急!星5つ
いまアメーバぴぐがログインできませんアクセスが集中しております。って書いてます。
これは、15歳以下の利用制限とかんけいありますか?

質問者:詩音
質問日時:2012-03-15 14:37:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
関係はないと思います。
ですが今日午前6:00〜9:00 にメンテナンスをやっていたので
まだ安定していないのではないですか。

【ピグ】[臨時メンテナンス] 3月15日(木)6:00〜9:00
http://ameblo.jp/staff/entry-11192599536.html
===補足===
また、緊急メンテナンスをしている。
3月15日(木)14:45 〜 終了時刻未定
※完了時間は都合により変更する場合がございます。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 15:01:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうだったんですか!よかったです

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
緊急メンテですねww詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-03-20 13:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
いやいや 関係ないですね。緊急のメンテです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:23:55

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないですよ。緊急メンテナンスか混んでるだけです^^詳細

回答者:ましそよ
回答日時:2012-03-15 15:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないです。緊急メンテナンス入ってます。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-15 15:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ