Sooda!
 閲覧数:73
予想ですが、15歳以下禁止の怒りではないでしょうか???
デモなどを起こしたりして.....
まあ、ぴぐが悪いと思いますけどね・

質問者:あいちゃむ
質問日時:2012-03-15 14:55:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
【15歳以下一部サービス禁止】
についてはさすがに15歳以下は怒っています
それに大人も
15歳以下一部サービス禁止について反対しています

デモを起こそうというコミュはありますが
実際デモは起きていません

この件はYahhoニュースに載っています
それほど大きなことだたことに違いありません

【アメーバピグ】と検索すると一番にでてきます...

4月24日が怖いデス。。。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:41:00

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
匿名さんの言ったとおりにYahoo!ニュースを見てみましたが、
たくさんありましたね。 裁判まで行ってるとか((
たしかに課金してる方⇒お金を取られた
って物だから、貴方の言うとおり、大事ですね。
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
さすがに デモは無いですがパソコンに超詳しい子がサイバ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:23:12

この回答の満足度 未設定
なんだかかわいらしいデモを見ましたが、今回のは、警察当局か...詳細

回答者:犯罪の温床状態
回答日時:2012-03-15 16:44:51

この回答の満足度 未設定
たぶん、ないと思います…私も15歳以下で課金した分が無駄にな...詳細

回答者:ましそよ
回答日時:2012-03-15 15:48:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ