Sooda!
 閲覧数:122
星5つ!1
明日は卒業式です。(小学生)
とってもたのしいクラスでした。
問題児ばっかりいたんですが、団結すると、みんなが協力してくれて・・・。
早く卒業したいなぁって思ってたんですがあっという間にもう1日しかありません。
みんなは泣かないといってましたが、私はなきそうです。
どうしたらいいですか?

質問者:詩音
質問日時:2012-03-15 16:05:26
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事

ベスト回答
たくさんないてください。
いい経験ですよ。
私が卒業のときにも
みんなかなり泣いていました。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 11:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
卒業しても、学年のメンバーは変わらないんですが、
涙が自然と流れてました

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
泣いていいと思いますよ。詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-03-20 13:39:41

この回答の満足度 ★★★★★
卒業おめでとう。泣きたいときには、存分に泣いてね。人間って、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-17 17:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
卒業おめでとう!泣いていいんですよ。でも写真は笑って写りまし...詳細

回答者:校長
回答日時:2012-03-15 22:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
泣きましょう。これも 一生の思い出です。思いっきり 泣きまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
素直に感情を出せばいいんです。無理しないで泣きたい時は泣きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 21:14:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ