Sooda!
 閲覧数:374
アメーバピグについてです。
私は、無課金者なのですがやはり課金者の方が多いのでしょうか。。。。
後、課金している方は月にどれくらい使っているのか、知りたいです。
お願いします。

質問者:niconico
質問日時:2012-03-15 18:49:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私は無課金ですよ 課金の人も無課金と半分くらいではないですか...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-21 23:17:29

この回答の満足度 未設定
わたしは課金してますが、課金してると思っていた人でも友達紹介...詳細

回答者:??HONAMI??
回答日時:2012-03-20 21:02:16

この回答の満足度 未設定
私は無課金者ですよ。課金者も多いかもしれませんが無課金者も多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 10:57:07

この回答の満足度 未設定
私のリアともで(小6)「月どうだろ〜最高は5万くらいかなぁ」...詳細

回答者:パンダΣ(゚д゚lll)
回答日時:2012-03-18 11:54:11

この回答の満足度 未設定
ピグの7〜8割くらいは無課金な様な気がします。いままで実...詳細

回答者:dandedande2915
回答日時:2012-03-17 01:29:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ