Sooda!
 閲覧数:85
相談です。歌うときの声と普段の声が
違いすぎて歌いずらいです。
私は普段かなり声が低いのですが、
習い事で高音の発生を小さい頃からやってた為、
高い歌のほうがどうも歌いやすく
いつも友達に驚かれます。
なんか嫌で低い歌も歌おうとしてるんですがどうしてもダメです。
しかも組んでいるバンドで私が
チャットモンチーを歌う事になりました。(私以外低めの声の子ばっかだったので。)
歌うときだけ
高い声ってどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-15 20:47:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
歌手でもギャップがある人はたくさんいます。高い声が出るのは一種の才能だと思うのでそれを生かすような歌い方をマスターするといいと思います。
歌にこれが正解という歌い方はそもそも存在しませんし、自分にあった歌い方というものが必ずあるはずです。
ちなみに低音部はのどぼとけにかかる息の量で変わったりします。

回答者:yh
回答日時:2012-03-15 20:53:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ギャップは魅力です。特にしゃべりと歌の声が異なるのは「つ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 20:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いですね。アリですよ アリ超 聞きたいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ