Sooda!
 閲覧数:182
もともと地味顔でおとなしい私です。
いつも聞き役。
自分から話しかけることは少ないです。
積極的になりたいのですが、
全然だめです。
仕事をしててもおとなしい人と思われています。必要最低限のことしか言いません。
彼氏もできません。
消極的な私に、何かアドバイスをお願いします。

質問者:ふー
質問日時:2012-03-15 21:37:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
消極的でおとなしくても周りの人の印象に残るような表情やしぐさをすればいいと思います。
人が話してる時は凄く楽しそうに興味がありそうに聞くとか、周りの人へ気を配った態度をするとか。
そうすれば大人しくて印象の薄いと言うことではなく、気が利く感じが良い子と思われ周りの人からの印象は良くなりますよ。

おしゃべりで話し上手、積極的なばかりがいいわけではないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-16 17:47:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
ほんの一歩前に出ることを意識していたらちょっとずつかわってき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 10:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
大変貴重な方だと思います。人の意見をよく聞くことは極めて大事...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-03-16 08:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏を作りたいのならば 別に 積極的にならなくてもいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 23:02:43

この回答の満足度 ★★★☆☆
ニコニコしてるだけでいいですよ。「何かいいことあったの?」と...詳細

回答者:彼氏はそのあと
回答日時:2012-03-15 22:37:00

この回答の満足度 ★★★★☆
メイクをしましょう。化粧品売り場でメイクの仕方を学び派手なメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 21:52:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ