Sooda!
 閲覧数:126
私は好きな人がいいます。私はいじられキャラなのでその人からも、バーカとかキモいと言われます。でも一緒にいて嫌じゃないとも言われます。相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

質問者:み
質問日時:2012-03-15 21:51:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
友達以上恋人未満な関係なのではないでしょうか。もう少しおせば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 10:44:35

この回答の満足度 未設定
“友達"と見られてると思います。でも、女の子らしい仕草をさり...詳細

回答者:心実 
回答日時:2012-03-17 13:47:34

この回答の満足度 未設定
からかい相手ではないでしょうか?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-16 17:44:28

この回答の満足度 未設定
ともだちじゃないかな。その人にキモイは傷つくとか言えないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 10:48:38

この回答の満足度 未設定
まだたぶん友達か親友の状態で見られている感じですかね・・・で...詳細

回答者:ましそよ
回答日時:2012-03-16 09:31:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ