Sooda!
 閲覧数:46
東北被災地の瓦礫に、放射能が基準値以下しか検出されないのであれば、処分するために受け入れることが 被災地復興のスピードアップになる。当然受け入れましょう・協力しましょう!・・・当たり前だと思うのですが、反対理由は 何なのですか??

質問者:と区目い
質問日時:2012-03-15 22:21:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
単なる風評被害に惑わされてるんです。自治体にとっては面倒くさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 20:30:11

この回答の満足度 ★★★★★
怖いから、他人のことなどどうでも良いから、そしてそれに付け込...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 20:32:47

この回答の満足度 ★★★★★
放射能の基準値そのものが、信用できるかどうか、検出方法が信用...詳細

回答者:なんでも
回答日時:2012-03-17 16:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
ヒステリー的な感じになっているんだと思います。こんなことじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 10:45:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分の身がかわいいから反対してるんですよ保身のためですまあ当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 08:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ