Sooda!
 閲覧数:593
ボカロ曲で、ミディアムテンポ、あるいはバラード調の曲でオススメを教えてください。
一人3曲以内(1曲でもOK)、かつ他の方の回答に1曲もかぶらないようにしてください。
(理由はいろんな曲を知りたいけどいろんな人から回答が欲しい。コピペ対策)

質問者:木"力口
質問日時:2012-03-15 23:14:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
私の中で好きなスローバラード調の3曲です。
From Y to Y
Starduster
歌に形はないけれど

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 02:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
Stardusterだけ知りませんでしたが、いい曲ですね。
宇宙を感じさせる神秘的な曲ですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
Christmas Morgue WORLD'S END U...詳細

回答者:和風趣味
回答日時:2012-03-22 05:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
初めての恋が終わるとき天ノ弱鎖の少女バラードじゃないかも...詳細

回答者:きょん
回答日時:2012-03-21 17:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
私はこれらの曲が大好きです( *´?`*)*Littlt T...詳細

回答者:acn
回答日時:2012-03-17 19:12:26

この回答の満足度 ★★★★★
パズルとかどうですか?詳細

回答者:バスケにゃん
回答日時:2012-03-17 16:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ