Sooda!
 閲覧数:104
子供手当てが児童手当に戻される様ですね。
皆さんのご意見をどうぞ。

質問者:ご自由に
質問日時:2012-03-15 23:27:46
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
このマイナーチェンジにどれだけの時間を費やして会議して、自分たちの功績だと主張したことか!
見苦しすぎます。

回答者:抜本的な対策はされてません
回答日時:2012-03-16 08:26:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
名前なんてどうでもいいですね。子供だけボコボコ産んでまと...詳細

回答者:ご近所おばさん
回答日時:2012-03-16 11:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
中身を考えてほしい。いつも名前ばっかり目の前のことばかりじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 10:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
名称なんかどうでもいいです。 そんな名称に拘る意味がわからな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 09:53:30

この回答の満足度 ★★★★★
児童手当に戻されると言うけど、元々あった児童手当と全く同じか...詳細

回答者:外国に逃げたくなった・・・・
回答日時:2012-03-16 08:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
名前を変えたら何とでも言い訳できると思っていることに腹が立ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 08:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ