Sooda!
 閲覧数:210
★男性に質問

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女
2 Cカップ以上あるけど、顔は自分好みでもなく、嫌いすぎるほどでもない普通の女

あなたはどっちを選びますか?


・理由
・年齢(年代)
教えてください。
===補足===
大事な女性として選ぶならどちらですか?
体の関係のみならどちらを選びますか?


答えている人も補足してくれたら嬉しいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-16 13:13:52
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
女性は胸で決まるものじゃないと思いますよ?スレンダーな女性...詳細

回答者:わっくん
回答日時:2012-03-23 10:39:37

この回答の満足度 未設定
1です。あんまり胸は関係ないです。体の関係のみなら2ですけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 00:37:32

この回答の満足度 未設定
1ですね。やっぱり胸が大きくなくても可愛ければそれでいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 23:47:38

この回答の満足度 未設定
実際は1も2も「外見的特徴」に過ぎないので正直悩みますね。強...詳細

回答者:カミさんは微乳です!
回答日時:2012-03-18 02:15:12

この回答の満足度 ★★★★★
1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女2選ぶ奴って最低だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 20:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ