Sooda!
 閲覧数:80
電気料金の原価にでんこちゃんの給料(広告宣伝費)も入っていたんですねぇ。
みんなへのお礼
でんこちゃんは氷山の一角でしょうけど、どうして出てくるニュースがみんなあきれることばかりなのでしょうか!(まぁ最近東電の悪口言う番組は全くと言っていいほどありませんね。せいぜいネットのニュースです)

広告や原価算入をやめたからと言って、原発再開になるというのは、私はありえないことだと思います。なんでも原発再開の機動力にしたい人がいることは良く解りました。それにしても安全や健康より大切なものがあるのでしょうか?

質問者:なんでもげんか
質問日時:2012-03-16 13:28:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
まったく馬鹿げた料金算定方式ですね。
独占企業がなんで今まで膨大に公告をしてきたのか。
きっちり叩いて、解体まで追い込んでもらわないと困ります。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 14:26:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
所詮天下り引き受け会社、どこも似たようなものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 00:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
やめて欲しいですね。何がしたいんだか分からん。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 11:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
原価に組み入れるの事が、認められなくなると、より原発稼動が必...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 16:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
すぐやめてほしいですね・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 13:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。作者も知らなかった?らしく、すでに「看板娘」であ...詳細

回答者:キャラ
回答日時:2012-03-18 11:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ