Sooda!
 閲覧数:100
mixiで同じ職場の人を見かけました。
その人とは直接面識がないのです。顔もよく知りません。(私は女性で相手は男性)
相手は私のことを知らないと思います
名前を聞いたことだけあります。
私はその人と同じ部署の人で気になる男性がいるんです。
だから運が良ければ情報収集ができて気になる方と繋がれるかなあと思いました(笑)

その男性に声をかけてみようかと思いますが職場の知らない人からメッセージがくると迷惑でしょうか?
職場の人とはマイミクにならないほうが無難ですか?

質問者:さあや
質問日時:2012-03-16 16:42:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
職場の知らない人へのメッセージは難しい気がします。まして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:36:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ