Sooda!
 閲覧数:189
引っ越し先のエアコンの吹き出し部分(フィン)のカビ、窓枠のゴム部分のカビ。
これってハウスクリーニング対象外なんですかね?
管理会社に指摘したら「ハウスクリーニングは終わっていますので」と難しいような言い回し。
とりあえず写真を撮ってメールで送りましたが、このまま引き渡しって有りなんですか?
ハウスクリーニングしたと言う割には汚いまま。
気になるところは全部写真に散って送りましたが・・。
ハウスクリーニング代として5万近く取るくせに、これじゃあボッタクリもいいとこ!
ハウスクリーニング代なんか払いたくもないです。
と言うか、払う必要はないんですよね?
その分の経費は毎月の家賃に含まれてるはずだし、大家の当たり前のお仕事ですよね。
みなさんのお考え、教えてください。

質問者:nyann
質問日時:2012-03-16 17:15:08
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ハウスクリーニングで儲けるシステムなんだと思います。入居時...詳細

回答者:高い授業料になりましたね
回答日時:2012-03-20 03:21:40

この回答の満足度 未設定
汚かったら大家が掃除屋にクレームを付けているはずなんですが・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 18:10:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ