Sooda!
 閲覧数:361
片思いから両思いになれるおまじないや
恋愛系のおまじない&ジンクスなど
いろいろ教えてください。。
たくさん答えてくださった方に
ベスト回答!です。

質問者:きゃりーさn
質問日時:2012-03-16 18:14:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
たくさんありますよ!
・下校するとき好きな人の靴をさわりながら心の中で「一緒に帰ろうね」と唱える(そのとき誰もいないほうがいいですよ)それを毎日繰り返すと毎日一緒に帰れるそうです!
・新しい消しゴムを用意し□の上の部分にピンクのペンで?を書きますその面を使い切ったら、裏面にもおなじことをして全部使いきったら近々告白されるかも!?
私はやったことないのですがこういうものがあります! 後はPCで検索すると画像などもたくさんあるので是非ためしてみてください!
参考になれば幸いです

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-21 16:33:30

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
参考になりました!
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
手首に油性ペンで好きな人の名前を書き、絆創膏を貼る。詳細

回答者:けんじろう
回答日時:2012-03-23 10:49:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱしゃしんを待ち受けにしたほうがいいと思います。恋、おま...詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-03-20 13:01:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ