Sooda!
 閲覧数:428
この前片思いしていた男の子に告白しました

結果はメールできました
内容は「おk だけど付き合ってもどうせ別れるだけだからまだ付き合わない方がよくない?」
と言われてそのあと「しばらく今までの関係でいよう」と言われました

この「おk」の意味がわからないんです
私の中ではおk=付き合う だったのでよくわかりません

その後ホワイトデーももらい
メールも前より頻繁的にやっています

私は新しい恋をしたほうがいいのでしょうか それともこの人を好きでいたほうがいいのですか

回答宜しく御願いします

ちなみに私と彼はタメで中2です
みんなへのお礼
回答有り難うございます
とても参考になりました。

質問者:さやか
質問日時:2012-03-16 18:47:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
“おk"は、「さやかさんの気持ちは理解したよ。」
と言う意味でしょう。
でも別れる前提で物事を進めている彼はおかしいです。
だから、無理に付き合う必要はないと思います。

回答者:心乃
回答日時:2012-03-17 13:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
素晴らしい回答有り難うございます。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
言ってることや気持ちは理解しましたみたいなことかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 01:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
今までの関係で恋人にはなりたくないという事ですかね。おKはさ...詳細

回答者:あいまいね、かれ
回答日時:2012-03-17 00:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
もし俺がそう言う風に言うとするならば、他に気になる人がいて出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 21:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
おkさやかさんの気持ちは分かったという意味じゃないですかね?詳細

回答者:みか吉
回答日時:2012-03-16 18:49:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ