Sooda!
 閲覧数:63
皆さんの周りにケータイ電話を持ってない人はいますか?
私の周りは意外にいるんです。
お年寄りの人達・小学生は持ってる率たかいんですかね?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-16 21:13:17
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
いますよ。バイト先の店の店主、まだ若いけど持ってませんね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 21:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
いませんが、ケータイからスマホに乗り換える人がチラホラ出てき...詳細

回答者:ケータイ
回答日時:2012-03-23 17:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
中2です。私を含めて回りの友達5人は携帯電話を持っていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 09:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
友人は最近までいましたが、今はいないです。母親が持ってません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 00:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
旦那の両親は持っていません。一時期持っていましたが使いこなせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ