Sooda!
 閲覧数:83
中1 恋愛について!

14日から付き合ってる彼氏がいます…
でも
メール全然こない…ってか向こうからメールくれないんです。昨日ゎ自分からメールしました。
今日はメールしてません。うちから送ってないし、向こうからも送ってくれません。

まだ2日しか経ってないから考えすぎかもしれないんですけど、またうちからメールしても、しつこいとか思われないでかすよね?(・_・;)

ずっとずっと好きだった人なんで…大切にしたいんです///

自分から告白しました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-16 21:16:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
大丈夫ですよ^^一日一回の貴重なメールだったら、とても嬉しい...詳細

回答者:心実 
回答日時:2012-03-17 13:02:49

この回答の満足度 未設定
ちょっと気にしすぎだと思います。気持ちはわかりますけれど。男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 01:27:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ