Sooda!
 閲覧数:82
あなたの片思いの相手が、あなたの大嫌いな人の片思いの相手と一緒だったら嫌いになってしまいますか、それとも大嫌いな人には負けないようにがんばりますか。

質問者:タイプが一緒
質問日時:2012-03-16 22:29:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
負けない気持ちで頑張ります。その人だったらよけいに力がわくと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:01:08

この回答の満足度 ★★★★★
負けないように頑張ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:41:05

この回答の満足度 ★★★★☆
別に嫌いにはならないでしょう〜大嫌いな相手を泣かすチャーンス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:37:28

この回答の満足度 ★★★★★
私は、大嫌いな人に負けないようにがんばります!!!!大嫌いな...詳細

回答者:?みぃちゃん?
回答日時:2012-03-17 10:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
負けないようにがんばりたい。自信はないですけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 01:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ