Sooda!
 閲覧数:248
高校生の時から体重がほぼ変わっていないのですが、みなさんはどうですか?
高校生の時は56キロでした。
14年たった今も56キロです。
一時期、朝昼晩コンビニ弁当にはまってしまい1か月で5キロも増えましたが、これはこのままいくとまずいと思い戻しました。
結局聞きたいことは年齢とともに代謝が落ち、太りやすくなると聞くので他の方はどうなのか知りたいのです。

※それと男です

質問者:新陳代謝
質問日時:2012-03-16 22:59:05
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
それ本当ですか!うらやましいです。自分は高校のとき割と痩せて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:04:59

この回答の満足度 未設定
小学5年生のころから23歳のころまでずっと37kgで変わりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:32:04

この回答の満足度 未設定
うらやましい49歳ですが高校生の時より20キロ増えました現在...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 17:06:13

この回答の満足度 未設定
高校生の頃は今位で、お勤めしてる頃は苦労のせいか少し減りまし...詳細

回答者:思い返したら。。。
回答日時:2012-03-18 15:51:44

この回答の満足度 未設定
現在、48歳です。高校生の時は53キロぐらい。今は84キロあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 23:32:22

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ