Sooda!
 閲覧数:675
私がメールを送らないと
返事が来ない人は本当の友達ではないのでしょうか??
そう思ったら、メールを送る気が失せてきました。

質問者:どう?
質問日時:2012-03-16 23:26:56
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
相手が自分以外にはせっせとメールを送ってるというのなら相手に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 15:01:51

この回答の満足度 未設定
私の友達の中には携帯をたまにしか開かない人だっています。返事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:09:44

この回答の満足度 未設定
友達には友達の事情があると思いますので返信が来ないからといっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:59:05

この回答の満足度 未設定
私は内容によっては、思ったり思わなかったり…。詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-22 10:15:07

この回答の満足度 未設定
私だったすぐ返信ほしいほうですがひとによりますかね^^でもメ...詳細

回答者:?ぽっぷ?
回答日時:2012-03-18 20:48:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ