Sooda!
 閲覧数:71
monsterです。友達の部屋に遊びに行ったら・・・。

こんばんは。

では、問題 !

友達の部屋に遊びに行ったら、ベッドのそばにクマのぬいぐるみが。
どういういきさつでそこにあると思う?

1.恋人または親友のプレゼント
2.友達が自分で買った、または作ったもの
3.小さい頃両親に買ってもらったもの
4.何かの景品で、たまたまゲットした

回答いただく皆さんへ

まだまだ寒い毎日ですが、元気にお過ごしでしたか ?
僕はかなり忙しい毎日だったので、お礼をしようとした頃に
メチャクチャ忙しい毎日となってました。
これから合間見てお礼のコメントは入れていきますので。
今日も良い一日をお過ごし下さいね ! !
みんなへのお礼
こんばんは。

このテストでわかるのは、
あなたの「しっと深さ」。でした !
嫉妬深くなんかないさ、なんて思っている人が、意外とヤキモチ焼きだったりして……。
見かけではわからない心の奥をチェック!
沢山回答ありがとうございました。

1.恋人または親友のプレゼント
相手の異性の友達が気になるタイプ
恋人との精神的な絆を何より大切にするあなた。愛されていると実感できていれば問題ありませんが、相手の気持ちが他に向いていると感じたとたんに嫉妬深くなってしまう可能性が。特に相手の異性の友達のことはかなり意識してしまいがち。しつこくチェックを入れるより、「自分も行っていい?」と混ぜてもらって一緒に遊ぶようにするといいでしょう。

2.友達が自分で買った、または作ったもの
たまにはかわいいヤキモチを!
自立心が強く、精神年齢の高いあなた。恋人を大切に思っていれば当然ジェラシーを感じることもあるけれど、それをそのまま相手にぶつけたりせず、自分の中できちんと処理することができます。束縛したり、しつこく追求することはほとんどないはず。ただし、相手によってはヤキモチを焼いて欲しがっている場合もあるのでそのへんをよく見極めて。

3.小さい頃両親に買ってもらったもの
嫉妬深すぎ!
相手の携帯チェックはNG
寂しがり屋で、親しい人に対する執着心が強いあなた。かなり嫉妬深い方と言えそうです。好きになればなるほどジェラシーの気持ちも強くなり、恋人の行動に対するチェックも厳しくなってしまいそう。愛ゆえのこととはいえ、帰宅時間や携帯のメモリーまでチェックするのはやり過ぎ。恋人だけに集中せず、趣味や友達付き合いで気を紛らわすとGood。

4.何かの景品で、たまたまゲットした
淡白すぎ!
それって本気の恋!?
何事にも執着心の薄いあなた。恋愛でも来る者拒まず去る者追わずのところがあり、つき合い方もクールです。自分と会っていないときに相手が何をしていようが、あまり気にならないタイプ。嫉妬深いところはほとんどないと言えそうです。さっぱりした性格と言えば聞こえはいいけれど、もしかしてまだ本気で人を好きになったことがないだけかも…!?

質問者:monster-2
質問日時:2012-03-17 01:56:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/33件中
3.小さい頃両親に買ってもらったものおっきい(?)ぬいぐるみ...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-03-18 13:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かの景品で、たまたまゲットした クレーンゲームでと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-18 12:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かの景品で、たまたまゲットした詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-03-18 07:28:22

この回答の満足度 ★★★★★
3.小さい頃両親に買ってもらったもの詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 23:23:10

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かの景品で、たまたまゲットしただと思いますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 21:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ