Sooda!
 閲覧数:241
すごく汚らしく恥かしい内容なのですが・・

最近便秘がひどくて、5日ぐらい溜まっていたんです。
流石にヤバいなと思ったし、
今日すごくお腹が痛かったので
最終手段で摘便しました。

まだ少し残ってる感じはしますが
一応落ち着いたんですけど・・

一般の人が摘便するのはやっぱり駄目なんでしょうか?
なにかの病気とかにつながったりしますか・・?

同じような経験をしたことがある方などいたら、お話を聞かせてください。


また、便秘の解消法などあったら教えてください。
時々みかんやばななでジュースは作っています。
因みに高1女で、摘便は2回目です

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 02:00:08
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
摘便が悪い、とはあまり聞いた事ないですね。私が便秘した時は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 17:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
摘便が悪いというのは聞いたことないので身体のためにはやむを得...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:57:55

この回答の満足度 ★★★★★
かつては便秘で悩んでいましたが今は快便です一番効果があったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 10:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ