Sooda!
 閲覧数:42
パソコン関係で質問です!!

パソコンの画面の上に色々表示されてますよね??
たとえば、検索する場所とか、気に入り、お気に入りバーとか、
とにかく上に表示されてるものをこないだキーボードを何かおしたらそれがこないだ引っこんで、画面が大きくなりました。

その画面を引っこませるために押すキーボードを教えてください!!

質問者:ばすけマン
質問日時:2012-03-17 06:57:27
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
F11が正解だとおもいます
ちなみにこのボタンを押すごとに
画面が交互に切り替わるはずです

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 10:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!!
よく分かりました。
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
WEBの画面上のことだと思いますが画面の一番上の右端に × ...詳細

回答者:満月
回答日時:2012-03-17 12:00:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
F11キーかもしれません。右上の方にあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 10:01:23

この回答の満足度 未設定
左上の「Esc」を押せば大丈夫だと思います。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-17 09:51:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ