Sooda!
 閲覧数:1238
自分以外の人や周りの人を「バカばっかりだ」
と言う人が一番バカだったりするのでしょうか。
自分は周りから慕われていると思っていたら
それは全員上辺だけで実は皆から嫌われているのを
本人だけ気づいていなかったみたいな感じで。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-17 08:14:46
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分を正当化するために、そういう言動するのでしょう。1人だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 02:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。そう思います。恥ずかしい限りですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 15:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね。気づいてない人が本当のバカですし。そもそも頭...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
人は集団で社会を作ることでしか生きていけない生物です。よって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 20:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
ああ、そういう人、職場にいました。 頭はものすごくよかったで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 14:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ