Sooda!
 閲覧数:1050
中1の女です。
私の名前は、『あいみ』です!!!
私の名前ってニックネームつけにくく
ありませんか???
なので、よければ
『あいみ』でニックネームつけてくれませんか??
ずうずうしくてすいません。
よろしくお願いします!!!!
今までで友達から
考えてもらったニックネームはこれです。

・あぃみん
・あいみぃ
・あいちゅん
・あいぽよ
・あぃぽん
・あいちゃも
・あーみぃ


です。この他にあったら
教えてください!!!!!!
よろしくおねがいします!!!!!!
みんなへのお礼
本当にありがとうございました!!!
たくさんのニックネームを考えてくれて嬉しいです!!
ありがとうございました!!!

質問者:愛海
質問日時:2012-03-17 08:50:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あみにー、あーぽん、、あいにゃん、あいちゅん、あぴちゅん・・・ですかね?

回答者:結絆。*
回答日時:2012-03-17 08:53:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごいたくさんありがとうございます!!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
あいみでいいと思うあいみっていう名前が可愛いよ詳細

回答者:りす
回答日時:2012-03-18 07:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
あみりんがいいです。わたしの友達にあいみちゃんて子がいたらそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
あいちゃん・あい・あみとかどうですか??参考になればいいです...詳細

回答者:心実 
回答日時:2012-03-17 12:41:21

この回答の満足度 ★★★★★
「あみあみ」がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
変わった名前ですねひっくり返してみいあってのはどうでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 11:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ