Sooda!
 閲覧数:106
私の悩みを聞いてください。

先日、中学校を卒業してクラスで打ち上げみたいなのをしたんですけど、私だけ服装が地味で、とても恥ずかしい思いをしたんです。

1人だけスニーカー(あとはブーツ)
1人だけズボン(あとはスカートとか可愛いやつ)

もうどうすればいいんですか?
今まで家族にはさんざん「オシャレとか無理!」って言ってきたんで、今さらオシャレしたいなんか言えないんです…。

もうそろそろ普通の女子になりたい…

しかも体型にも自信がありません。
オシャレが似合わないって家族に言われ続けられてます。

こういう私はどうすればイイんですか?
くだらない悩みだと思ってるかもしれませんが、私にとって心がズタズタにされるほどの悩みなんですよ。まず何から始めればいいんですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 08:52:03
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まずはスタイルを良くする努力をするべきです。スタイルが変われ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 15:10:13

この回答の満足度 未設定
少しずつ変身したらと思います。みんなおしゃれしてたら、羨まし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 21:09:38

この回答の満足度 未設定
試しにいろんなファッション雑誌を見てみるのはどうでしょうか?...詳細

回答者:心実 
回答日時:2012-03-17 12:37:41

この回答の満足度 未設定
スカート履いてブーツ履いてみたら?似合わないって言われても...詳細

回答者:ずたずたって
回答日時:2012-03-17 10:58:52

この回答の満足度 未設定
おしゃれに興味持ったらすればいいとおもいますよ。ちょっと勇気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 09:57:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ