Sooda!
 閲覧数:54
京都に水族館ができたみたいです。
1 京都へ行くことがあれば、行きますか?
2 何を見たいですか?
3 いったことのある水族館はどこですか?
4 何かコメント、ご意見があればどうぞ。
5 地方、年代、性別をお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 09:04:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
1、行きたい2、ペンギンといるか3、海遊館、海響館、おさ...詳細

回答者:りす
回答日時:2012-03-18 07:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
1、行きます。 地元だし、すでに年間パスポートも作ったか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 20:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
1、行ってみたいです。2、定番、いるかのショー3、静岡県、三...詳細

回答者:京都に行きたいな。
回答日時:2012-03-17 17:50:23

この回答の満足度 ★★★★★
1 行かないと思います 2 もし行ったとしたら、オオサンショ...詳細

回答者:ジュース
回答日時:2012-03-17 16:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
1 行ってみたいです。2 イルカ見たいです。3 鳥羽水族館4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 12:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ