Sooda!
 閲覧数:167
アメーバピグのことなんですが、
私は15歳以下なのですが、

今、「15歳以下の方に大切なお知らせ」って言うのがいつでも画面の上にあるので

邪魔でしかたありません(>_<)

どうかその表示を消すことは
出来ないのでしょうか?

質問者:?とも?
質問日時:2012-03-17 09:57:35
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
ものすごく邪魔です。消せませんしどうすればいいか困っています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:25:11

この回答の満足度 ★★★★★
消せないと思います。うざいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:21:47

この回答の満足度 ★★★★☆
消せません。注意喚起ですから・・後悔しないようにと・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくも、邪魔だと思っています。たぶん消せないです。詳細

回答者:リモコン
回答日時:2012-03-20 21:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
無理だと思います。まあ、そのお知らせは大切だから、残してある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 19:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ