Sooda!
 閲覧数:99
小6の女子です。
年上の好きな人にバレンタイン渡しました。
結局返ってこなかったのですが、
彼もサッカーなどで忙しそうなので
この休日かもう少ししてから
返ってくるという確率はありますかね?

この前、従弟がバレンタインもらったけど
お返しのものを買いに行く暇がないから
来週のあいている時に買いに行って渡す
と言っていたのでその確率が少しでも
あればなぁ・・・。と思っているのですが。

でも期待しないほうがいいですよね><
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました!!

結局返ってこなかったのですが
皆様のアドバイス、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 13:32:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あると思います♪
私の友達も渡したんですけど、そのお返しに手紙が入ってて
「遅れてごめん。よかったら食べてください」って書かれてましたw

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 14:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか!!
そんな風に返ってきたら逆に遅れて返ってきた方が
嬉しい時もありますね♪

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ホワイトデーから10日程経ちましたがお返しは貰えましたか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 15:14:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだまだ可能性はあります。忙しいなら「ごめん、忙しくて遅れた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 11:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
可能性はありますよ!だけど以外にチョコもらって恥ずかしいので...詳細

回答者:りりあ
回答日時:2012-03-21 23:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
ぅちも返ってこなかった…。べ、別にいいしっっ!詳細

回答者:く ぅ く n .
回答日時:2012-03-21 18:13:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
忙しいのならしょうがないとおもう詳細

回答者:><
回答日時:2012-03-18 16:44:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ