Sooda!
 閲覧数:67
今起きている人は、昼寝しますか。
今日もまた飲みすぎる予定ですか?
昨日はどうでしたか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 14:36:58
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
2時ごろ起きたので昼寝はしませんよ、夕寝もね。
土曜日ですがお仕事です。

飲み過ぎる気も、飲み過ぎる予定もありませんが
結果、飲み過ぎるでしょうね。
私の辞書には「ほどほど」「ほろ酔い」という文字はありません。
今夜のアテは何にしよう?と今からそればかり考えてます。
雨降りでちょいと寒いので、厚揚げと鮭のハラスでも焼いて
熱燗でも飲むか…

昨日は2日遅れのホワイトデー、バレンタインのお返しを貰いました。
常盤堂の「東京スカイツリー、三角雷おこし」です。
ボーイフレンドは83歳、墨田区民・・・さすがっ!
そして、しこたまビールをご馳走になり
もちろん飲み過ぎました。
===補足===
Ladyに年齢を聞くのは失礼ですわよ(笑)
子供も産めるし、ミニスカート履いてますが・・・なにか?
ちなみにボーイフレンドは下が大学生、上は86歳です。

焼くぐらいは自分でしますよ、まさか鮭は自分で釣りませんけどね。
もっぱら釣るのは海老で鯛っ!!!

回答者:東京タワーのほうが好き
回答日時:2012-03-17 16:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あなたは何歳!?

> 厚揚げと鮭のハラスでも焼いて
自分で焼くのですか!?

大学生もつまみに!? ひゃっー

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
今日はする予定ないですがする時はしますね。お酒はあまり飲まな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 11:27:35

この回答の満足度 ★★★★★
昼寝は大切なことだと聞いたことがあるので毎日やっています。全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 12:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
昼寝しました。今日は飲みません。昨日も飲んでません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 16:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
すると思います。毎晩飲みすぎです。人生、常に酔ってます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-21 14:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
昼寝しないつもりです。飲みすぎないと思います。昨日も飲みすぎ...詳細

回答者:ソーダ
回答日時:2012-03-21 10:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ