Sooda!
 閲覧数:66
英語くらいも分からない人はいるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-17 16:26:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
「英語くらいも分からない人」って言う聞き方が変かも!?
どの程度の英語なのかな?英語で会話が出来ないって事なのかな?
===補足===
日本人は他の国の人に比べると英語力はかなり劣っているみたいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 16:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
聞いて話して、読んで書いて、ができない人、ということです。日常生活に困らない程度に。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
喋れるけどスペルは曖昧です詳細

回答者:英語
回答日時:2012-03-24 15:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
学校から離れれば、自然と忘れるのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-24 02:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
いるでしょう。年配の人は特に英語を習っていない人もいますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 17:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。私は英文科卒業ですが、使わなかったらどんどん忘れて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-22 23:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
いますよーー。ここに。仲間もそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-22 14:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ