Sooda!
 閲覧数:74
私は春に中学生になります
もうすぐで卒業式です
しかし卒業式の呼びかけで
全員が自分ひとりでいうところをもっているのですが、ある子が
せりふの発音がどうもおかしいです
それで最初はみんな笑ってたのですが
練習をつむにつれてみんな笑わなくなってきました
しかし私はおもしろくてたまりません
いつも私ともう一人くらいがわらってしまって先生に怒られます
卒業式本番に笑ってしまったらせっかくの卒業式が大なしです
どうにか笑いをこらえる方法はありますか??
私は目をつぶって唇を噛んでいるのですがどうしても吹き出してしまいます
他にいい方法はないでしょうか

質問者:卒業生です
質問日時:2012-03-17 20:03:42
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
自分もそんなことありました。その時、自分は足のかかとでもう片...詳細

回答者:三波
回答日時:2012-03-24 14:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
もう一回練習はしないんですかね。もしもう一回練習があるのなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-23 23:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
今日帰ったら何やろかな〜とか違うこと考える。詳細

回答者:こちょ
回答日時:2012-03-22 22:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことで笑わずにはいられない自分って、それくらいしか日々...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 13:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は、なんで自分はそんなくだらないことでおかしくなってんだー...詳細

回答者:バヵデス(・ω・*)...
回答日時:2012-03-18 12:15:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ