Sooda!
 閲覧数:81
中学1年女子です。
今私は彼氏(A)がいるのですが、大好きな友達とのことで悩みがあります。
大好きな友達というのは、小学校は違って中学になってからの知り合いで、この間その友達(次からはBとします。)の好きな人が噂でAと聞かされ、私自身も、深く悩みました。
私とAが付き合っていることはBも知らなかったので、Bになら、幸せになってもらいたいし、Aと別れてもいいかなぁという気持ちになれました。
そして一緒に登校するときがあったので、本当にAのことを好きなのか、と聞くと、好きではないことを繰り返したので、少し気になりましたが、B本人嫌がっていた様子だったし、もうその話題はやめました。
だけど最近になって、私とAが付き合っていることを知ったみたいで、友達のCさんがそのことを私に伝えてきました。
すると、BはやはりどこかAのことが好きだったようで、私とのことを知ると1人で泣いていたと聞かされ、今もどうしたらいいのかわからず、悩んでいます・・・。
私はよくBのことをおちょくるのですが、それも外見は笑っているけど、心では笑えないみたいとCが言っていて、
やっぱり私は、本当のことを言って、Aとは別れてあげた方がいいのでしょうか

質問者:やる気
質問日時:2012-03-17 21:42:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
彼氏と別れたからって友達が彼氏と付き合えるわけではないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 20:26:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱり私は、本当のことを言って、Aとは別れてあげた方がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 14:07:58

この回答の満足度 ★★★☆☆
君はBがAと付き合う事になったとして、二人揃って君の前に居て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 11:15:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
彼の気持ちは全然無視なんだね。別れてあげた方がって・・・そん...詳細

回答者:Cさんは何者
回答日時:2012-03-17 23:25:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
別れても平気なら別れても良いじゃないの。詳細

回答者:おっさん
回答日時:2012-03-17 22:26:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ